皆さん、はじめまして
M地と申します

本日は、瑞泉郷の海の幸を楽しめる
「星の膳」のメニューが
10月より秋冬メニューにチェ~ンジ

メインは、贅沢に『三陸 野田村の荒海帆立と生ずわい蟹の海鮮しゃぶしゃぶ』
早速試食してみたのですが、野田村の荒海帆立って、最近話題なんですね。とにかく肉厚でぷりぷりずわい蟹もすご~くあま~い、本当にトロけちゃうんです

お刺身でもお召し上がり頂けるくらいの新鮮なものをご用意

もちろん、産地直送新鮮なマグロなどなどのお刺身もお楽しみいただけますよ

その他にも季節の食材をふんだんに使用したお料理やデザートもたっぷりご用意

現在は、ぷりっぷりの鮑&旬魚の陶板焼きがメインなのですが、
コチラが食べられるのは今月まで

食欲の秋、お腹を空かせて、私と同じ感動を味わいにぜひ瑞泉郷に遊びに来て下さいね(o⌒∇⌒o)