こんにちはフロント課長のC葉です

当館は大自然に囲まれた一軒宿です
美人の湯と評判の高いアルカリ泉質源泉100%の露天風呂からは、花の百名山として名高い栗駒山に源を発する磐井川の渓谷美をご堪能いただけます
庭園の広さはなんと5000坪

四季折々咲き誇る花々をお楽しみいただきながらのんびり散策をお楽しみいただけます
渓谷のせせらぎに耳澄ませ、澄んだ空気を胸いっぱい吸い込みながら渓谷美を堪能

そして夜はおいしい前沢牛に舌鼓を打ち、いつまでも入っていたい源泉かけ流し100%の温泉でお肌すべすべ

その瑞泉郷を、文字通り前沢牛を中心に五感で味わっていただくための部屋数限定プランが出来ました


それがコチラ

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/zuisenkyo/pbid/458768

最大6,350円引きって

僕は思わず、支配人に「本当にいいんですか」と聞き返してしまいました

お得なこの機会に、皆様のお越しをお待ちしております